めでたい

いやぁ、HAHAHAHAHA!wwめでたいことが起きたぜぃ!
うごメモの棒人間バトルを知っている人はぜひ見てもらいたいぜ!

なんとぉ!ヘムヘムスクールさんが帰ってきました!!

マジで嬉いっす!はい!ほんとに!w

また神様のメモを見たいですなぁwwいやぁww少し興奮気味ですねぇwwwwww

ていうかさぁ、崩壊ってメモ書いてんのかwwあいつw

またバトル出してくれよなっ!って感じだし!
最近メモでてねぇなぁ,,,,,,バトルの神作がさぁ、早く出せ!!って心の中で思っているこの俺です^^;

そんなかんじかな、うん......。

では今日は一気に機嫌がよくなった!これからブログ毎日続けるつもりだからチェックよろしくぅ!!w(死

では!ここら辺で!おつーっ!←